馬券の流れ、今日変わりますように(^_^)

2022年02月06日 レース予想結果

364653D2-0B14-47E1-AD1D-F0CAADC58A04

こ〜んに〜ちわ〜♪(^○^)

寒いっ!です。

昨日の私の勝負レースも、散々な結果となってしまいました(ー ー;)

トホホ。

そんな予想はこちらでした。

いやぁ、参りました。

馬券の流れ、よくなってぇ〜*\(^o^)/*

心底思う今日の勝負レースは、

中京競馬場で行われる、

G3 きさらぎ賞です。

98年にはスペシャルウィークがここを勝って、のちに日本ダービーを制しました。

今年はどんなレースになり、どの馬が勝つのか?

楽しみです( ^ω^ )

私の本命は、

6番 ストロングウィルです!

私と同じ、になってしまった方、落ち着いてください(^^;)

真剣に予想してますから。

今日を起点に馬券の流れが良くなりますように(o^^o)