根岸Sで開眼!………したい(^^)

2022年01月30日 レース予想結果

343771AF-72FB-45B9-8A58-6F582BF77CD0

こんにちは〜(^o^)

1月も明日で終わり、2月には中央競馬のG11発目・フェブラリーSが開催されます。

ここはなんとしても当てて弾みをつけたいところです。

そんな私の勝負レースは、シルクロードSではなく、

根岸Sでいきます!

シルクロードSはハンデ戦でもあり中京開催ですので。

とはいえ、根岸Sも人気が割れていますね(^^;)

JRAダート1400mのレースでは、唯一のオールダートのコースになります。

最後の直線も500mありますし、スタミナも問われます。

私の本命は、

9番 ソリストサンダーです!

私が本命に決めたときは3番人気でしたが、今1番人気になってる(^^;

東京コースも合うと思いますし、武蔵野Sも一昨年2着、昨年優勝。

申し分なく◎です。

馬券は、

ソリストサンダーの単複。

馬連と3連複、軸にして、

相手に4・5・7・8の4点。

今回は藤森神社で購入している刀のお守りを手に臨みます!

当たる!!………と思います(o^^o)

よろしくお願いします。

*********************

そして、

まん延防止等重点措置のため、2月20日まで営業時間を変更しております。

詳しくはこちら