見るのが楽しみ(o^^o)

2022年01月08日 とねっこ日記

8980AD83-24C7-42D2-94AA-83718365C49D

こんばんは〜(^○^)

寒いっ!

でも冬なので当たり前ですね。

体調管理、気をつけましょ〜。

昨年私、数年振りに一口馬主を再スタートしました!

どこで?

それは、『シルクホースクラブ』です

*\(^o^)/*

そして、

どのお馬さんに出資しているかというと、

スペシャルグルーヴの20です!

3B415D8E-0069-4C1F-92FE-D2DB6B0CF3B9

ご一緒のみなさま、シルク会員のみなさま、

改めて、

よろしくお願いしまーーーす(^O^)

見るのが楽しみなのは、

毎月届けられる会報・SILHOUETTEです。

活躍馬はもちろんのこと、美浦や栗東、まりなるさんのコラム、

シルクスタッフさんのリレーコラムなどなど内容盛りだくさん( ^ω^ )

そして、1歳馬の近況も!

写真も見れて、わくわく感が日々増してきてます*\(^o^)/*

何回でも開いて見ちゃいますよね(o^^o)

全馬が無事に歩みを進めて行けるよう、願ってます(^-^)