星に願いました、朝日杯FS!

2021年12月19日 レース予想結果

785792F5-8EB3-46A4-A49A-1A0FEC177977

こんにちは〜(^O^)

めっきり寒くなりましたね。

そりゃあ12月も半ばを過ぎれば、そうなりますかね(^^)

体調管理気をつけましょう。

さて、

来週は有馬記念ですがその前に、勢いをつけたいところです。

そこで臨む、G1朝日杯FS!

昨夜、綺麗な夜空のお星さまに願いました。

『どうか、当たりますように』。

出走は15頭、阪神芝1600mの外回り。

Bコースを使用して3週目、私はあまり内外の差はないのかな、とも思います。

評論家っぽい??(^^;

冗談はさておき、

外回りで直線に坂がありますが、前も簡単には止まらないような気がしてます。

いろいろ考えました。

私の本命は、

7番 ダノンスコーピオンです!

2戦2勝で、ともに阪神コース。1600・1800の距離経験。

自信の◎です( ^ω^ )

お星さまにもお願いしましたしね。

きっと当たる!………………はず。

単複を厚めに勝負します。

応援、頑張るぞっ!!