馬券の調子が………(; ̄ェ ̄)

2021年12月13日 レース予想結果

601C6CC6-4E5F-4F91-AC75-AA58AA88D688

こんばんは〜(^-^)

写真のように、『涙、涙、涙………』の結果になってしまいました。

阪神JFも、香港G1も。

『Why  my  Betting  ticket  ??』

厚切りジェイソンさん風に(;_;)

いやぁ、綺麗に散ってしまいました。

寒さが体を、財布を、吹き抜けていきました。

そんな私の予想はこちらでした。

http://www.tonekko.jp/blog/6245

前を向いていこう!と思いつつも、敗因を突き止めねば(−_−;)

私、前日まで店で、今回の阪神JFはM・デムーロJ黙ってないですよ!って言ってたのに………。

本命にしようと思ってたのに………。

日曜当日、変えてしまった(。-_-。)

やってしまいました。

しかしながら、

強かったですね、優勝の

サークルオブライフ&M・デムーロJ。

おめでとうございます♬♬

来週は私も、

『マスターおめでとう!』って言われるように頑張ります*\(^o^)/*