こちらで一杯いかがですか?(o^^o)

2021年12月01日 とねっこ日記

5D9B444B-49D0-432F-A5AB-32D04EB3E5BA

こんばんは〜(^-^)

めっちゃ寒〜くなりましたねぇ。

まぁ、これで普通の冬なのかもしれませんね。

そして今日は12月1日。

2021年もラストの1ヶ月、早い………(^^;;

今週はG1チャンピオンズカップ!

頑張るぞっ( ^ω^ )

さてさて、

競馬バー・楽飲処とねっこには、

こんなお酒もあるんですよ!

3A36FE53-6386-42CB-90B3-D14B2093B0A4

『WOODFORD  RESERVE  ☆☆☆

☆☆☆KENTUCKY  DERBY  145』

なんと、

ケンタッキーダービーのオフィシャルバーボンなんです!!

しかもね、このボトルの絵、いいでしょ。

毎年変わるんです(^O^)

競馬好きにはたまりません!

コレクターもいますからね。

あと一本!だけですが、持っています。

売り切れごめん、のこの一杯。

ぜひ味わってくださいませ♬*\(^o^)/*

380C4700-B883-44E3-9910-F2BBD24B133E

しかも、

オリジナルグラスで!!

ケンタッキー州最古の蒸留所である、ウッドフォードリザーブ蒸留所が作り出すプレミアムなバーボンです。

スモールバッチといって、そもそも少量生産なので。

ラスト1本があるうちに(^-^)

よろしくお願いします。