めっちゃちょいプラでした(^^;;

2021年11月15日 とねっこ日記

8B67FD43-FED0-4712-9341-18D3AAD47A1A

こんばんは(^-^)

昨日のG1エリザベス女王杯!

めちゃ荒れましたねぇ(^◇^;)

G1であんなに荒れたのは久しぶりな気がします。

みなさんはいかがでしたか?

もし私が当たってたら、『当たったーーー!』とは言わないかな(^^; たぶん。

優勝したのは、『アカイイト』でしたね。

おめでとうございます♬♬

アカイのはアカイでもイトでした。

まさに運命のアカイイト!

ドラマティック(o^^o)

当てたかった………。

私の本命がクラヴェルだっただけに。

予想はこちらでした。

http://www.tonekko.jp/blog/6166

しかしながらホントに荒れましたね。

馬連を6頭BOXで買ってましたが、5着までにクラヴェル1頭しかいませんでした(^^;;

いやはやなんとも………です。

でも、クラヴェルの単複を買っていたので、

D175F651-8202-4E29-BA8A-EF0F5B1D3748

ちょいプラでしたぁーーー*\(^o^)/*

4000円で購入して4050円の払い戻し( ^ω^ )

めっちゃちょいプラ!

でもOKですよね。

マイルCSはバシッと当て………たいですね。