明日、こちらのイベントはいかがですか?

2021年11月11日 お知らせ

02CF2276-D268-4132-85BF-F64736F54E79

こんにちは(^-^)

大阪はなんか晴れたり曇ったり雨降ったりと、

ややこしい天気の変わり方してましたね。

Twitterでお知らせしていたのですが、

G1エリザベス女王杯予想イベントが、

明日 12日金曜日に開催されます!!!

『調教ハンター天童なこさん×スポーツ報知・吉村 達さん』によるこのイベント、

楽しそうですねぇ♬(^O^)

私も行きたいのですが、お店がありますので………(^^;;

どこで??時間は??というと、

場所 ギャラリーよみうり

   大阪市北区野崎町5-9読売大阪ビル

   地下1

時間 19:0020:10

参加費 2650

です。

天童なこさんの調教ハンターとしての実力も見たい!、

スポーツ報知・吉村 達さんの現役競馬記者の話も聞いてみたい!

そんな方はぜひ、ご参加されてみてはいかがでしょうか?(^ ^)

参加された方は、

楽飲処とねっこでお話聞かせていただけたら、

マスター喜びます*\(^o^)/*

よろしくお願いします。