当てるぞっ!天皇賞・秋(^o^)

2021年10月31日 レース予想結果

112B1CB8-2BF9-4E2B-B547-04D3804A3626

こんにちは(^-^)

東京!!

雨???

今日はもう降らないでぇ(心の叫び)。

だって、

だって、

G1 天皇賞・秋 だからーーー(^O^)

なんとか良馬場でありますように。

さあ、その天皇賞・秋、

今年は16頭の出走ですね。

ご存知の方も多いでしょうが、

東京芝2000mは、スタート位置が2コーナー奥のポケットからということで、

枠順がキーポイントになりますよね。

スタートしてすぐにコーナーになりますから、

どうしても外枠は厳しくなります。

カレンブーケドールが14番ですが、それ以外の人気馬は、

みんな内枠に入りましたね(^^)

これはこれで、予想の悩みのタネです(^^;;

三冠馬に今年の皐月賞馬と天皇賞・春を制した馬。

どれも調子は良さそう。

その中から私が決めた本命馬は、

9番 グランアレグリア です*\(^o^)/*

image

信じてるーーー!

馬券は、

単複と、

馬連の軸にして、

相手に、1・4・5・6・14です。

当たりますように(o^^o)

そして、

競馬場帰りに、楽飲処とねっこに、

ぜひお越しいただけたらうれしいです

( ^ω^ )

よろしくお願いします。