6周年イベント・プレゼントGET編

2021年11月01日 とねっこ日記

こんばんは〜(^o^)

本日、11月1日で、

競馬バー・楽飲処とねっこ、

6周年(6歳)を迎えることができました!!

みなさまに、心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございます*\(^o^)/*

大阪・心斎橋に店を構え、思えば6年が経ちました。

早いもんです(^^)

いろんなことがありました。

うれしいことも楽しいことも(^-^)

なにより、本当にみなさまのおかげで頑張れています。

重ね重ね、お礼申し上げます。

本日11月1日から開催の、

競馬バー・楽飲処とねっこの6周年イベントの詳細はこちらをご覧ください。

http://www.tonekko.jp/blog/6095

その今回の6周年イベントのひとつ、

『とねっこマスターの競馬グッズコレクションから毎日1名様にプレゼント』

早速こんな感じでプレゼントしました(^o^)

E1110F7E-0026-4FA2-9C25-A1615B5AD76B

写真ではぬいぐるみですが、

他にも実使用ゼッケンやなつかしいグッズを用意しております。

ぜひ当たるかもしれませんので、

イベントは7日までです。

ご来店、お待ちしてます*\(^o^)/*

よろしくお願いします!