秋の夜長に(^-^)

2016年09月14日 とねっこ日記

image

こんばんは(^-^) いや、おはようございます。

夜中は涼しくていい感じです。バイクでの帰りも風呂上がりのひと時も、心地よい涼しさです(^-^) そんな秋の夜長にブログの更新です。

日曜日にシャンティで行われたフランスG2 ニエル賞。ご覧になりましたか?日本ダービー馬 マカヒキ号が出走していましたね。グリーンチャンネルで見ていましたが、単勝1倍台の圧倒的人気!そして、それに答える見事な勝利❗️素晴らしかったです(^O^) マカヒキ号&ルメールJ、関係者のみなさま 優勝おめでとうございました🎉🎉 飛行機での長距離輸送、海外競馬、洋芝、日本とは全く違うであろう環境の中でも強かったです!ゴール前では計ったかのようにきっちりと差し切り。調子は万全ではなかったかもしれませんが、本番の凱旋門賞に向けて手応えもバッチリだったんでは!と思います(^-^) マカヒキとスタッフのみなさんも体調にお気をつけください。凱旋門賞、楽しみにしていますo(^▽^)o

さて先日、新しいお客様がお越しくださいました。なんと!某専門誌のトラックマンさんです(^O^) 感動です✨『さすが❗️です』と何度もうなずき、お話しさせていただきました。私自身もその専門誌は普段から見ているので本当に楽しくて感激でしたo(^▽^)o これからも予想参考にさせてください(^-^) またのご来店も、心よりお待ちしております🙇 素敵な出会いに感謝です。

今後ともよろしくお願いします。

それでは、これからお仕事の方はお気を付けて行ってらっしゃいませ。私はそろそろ休みます。おやすみなさい😴