京都大賞典で資金増やし………たいっ!

2021年10月10日 レース予想結果

B68974C4-B9BA-4AF4-ABF8-AED2F2E69D9E

こんにちは〜(^o^)

いい天気の秋なのに、気温が高い、あっついですねぇ。

昼間はまだTシャツ(^^)

さぁ、来週の秋華賞に向けて、

本日のG2京都大賞典、当てるぞー!

ご存知のように京都競馬場改装に伴い、今年の舞台は阪神競馬場になりましたね。

距離は同じく2400mですが、直線の坂や開幕週の馬場がどのような影響を及ぼすか、

舞台が変わるだけに今までのデータをどう捉えるか、

などなどありますが、

やっぱ楽しみ〜*\(^o^)/*

私も教科書にしている競馬エイトで予想しました。

私の本命は、

なんでしょう??

キセキ?

アリストテレス?

いえいえ、

1番 アイアンバローズです!

休み明けになりますが、その休養前は2連勝と勢いもあり、

ひと夏越して成長とリフレッシュで望むここは勝負!と見ました( ^ω^ )

馬券としては、

3連複で、

軸1番、

相手に、2・6・9・11・14の5頭。

来週の秋華賞に向けて資金アップ!!!

したいです。

熱烈応援やぁーーー*\(^o^)/*