秋の夜長は、凱旋門賞!

2021年10月03日 レース予想結果

FAA72347-C263-42B2-AE39-4FBF0DC6C39D

こんばんは(^-^)

2021・10・3の今日は、忙しくもあり、楽しみな一日ですね。

なんてったって、

昼は日本でスプリンターズS、

夜はフランスで☆凱旋門賞☆ですもんね。

ドキドキわくわくです(๑・̑◡・̑๑)

スプリンターズSはまた明日振り返りますね。

さぁ、今宵は世界最高峰のレースのひとつ、

凱旋門賞!です

フランス・ロンシャン競馬場、芝2400mで行われます。

しかも今回は記念すべき、第100回になります。

メモリアル、ホントに楽しみです♪

日本からは2頭が参戦、クロノジェネシスとディープボンドです。

第100回とあれば、なにかを期待せずにはいられない、って方もたくさんおられるでしょうね(^^)

もちろん私も応援していますが、凱旋門賞制覇の壁はめちゃ高いですよね。

洋芝とかコース形態、そして斤量と、条件は日本とかなり違います。

展開も想像するのはむずかしいですし、

どれも様変わりする条件ですが、頑張ってほしいです(^-^)

さて、私の本命ですが、

どの馬だと思います??

4番(馬番)タルナワです!

きちんと考えました。

決め手は、鞍上C・スミヨンJです。

とねっこにもご来店いただいたことがあり、熱烈応援してます*\(^o^)/*

920F6147-0099-4841-9C14-CBC5DA89C6B7

ファイトーーー!

来週はみなさんとスプリンターズSに凱旋門賞を振り返って盛り上がりたいと思います♪

よろしくお願いします。