ク、クリアファイル!!!

2021年08月18日 とねっこ日記

E4828EDB-2580-4F61-B630-7727D1624CD6

こんばんは(^-^)

今日の大阪、太陽が出てくれました。

思わず、『久しぶりっ』ってなりました(^^;

雨は必要ですが、ほどほどに願いたいものです。

雨、そして緊急事態宣言もあり、家にいる時間が増えています。

ちょっと片付けながらあの箱はなんやったっけ?と見てみました。

すると写真のとおり、

クリアファイルがいーっぱい出てきました!

ぶ厚いでしょ。

やったね*\(^o^)/*

何枚か馬がわかるように。

96F9B911-DE9C-49C1-9C8C-A06DD2F2B866

自分でも思うのですが、

まぁよく集めたなぁと(^^)

どういうことかと言うと、

これらのクリアファイルは、JRAの来場ポイントで貰えるものなんです。

一定のポイントが貯まると、抽選。

1等から5等までありました。

私は………………、ほぼ安定の5等でした(^_^;)

いただけるだけありがたいのですが。

何枚あるか数えてはいませんが、今から思うと、

よく集めた、ここまで来たならコンプリートも………、

なんてね(^-^)

営業再開した日には、店に持っていきますので、ご覧いただけたらと思います。

よろしくお願いします。