大発表ーーー!!!

2021年08月14日 とねっこ日記

5407452D-37F6-46C3-9AF7-FCAC7F515C09

こんにちはー(^o^)

発表されましたね。

2021年度シルクホースクラブの募集馬当選が!

たくさんの方が想いの馬に出資を考え、応募されたと思います。

この仔がいい、このお父さんお母さんの仔がいい、馬体めちゃいいとか。

またカタログの写真を見て、一目惚れ!しちゃった方もいるかと(^-^)

カタログ見ていろいろ考えていると、わくわくしっぱなしですよね。

私もそのひとりでして、

決めました、この仔に応募するぞっと。

その仔は、

30F5E1F6-3498-46AA-AA68-C74141935E89

スペシャルグルーヴの20です(^o^)

かわいい女の仔(^^)

私、以前に一口馬主をしていましたが出資したのは全て牝馬でした(^^;

今回も。

私、曾祖母のエアグルーヴが大好きで、いつかその血が繋がっている馬に出資して応援したい!、

そう思っていました。

その願いが叶いました(*^◯^*)

この仔で、シルクホースクラブに入会することもできましたし、

最高ーーー*\(^o^)/*

今もカタログの写真見て、ニコニコ(^-^)しながらブログ書いてます。

楽しみーーー*\(^o^)/*

そして、

スペシャルグルーヴの20に出資が叶ったみなさま!

一緒に応援していきましょう!

よろしくお願いします。

P.S

曾祖母エアグルーヴの1点ものの超激レアグッズもとねっこ店内に飾っています。

営業再開した際には、ご覧いただけたらと思います。

ご来店、お待ちしてます。