さーさーのはさーらさらー♪七夕賞

2021年07月11日 レース予想結果

68AF66E9-B50F-493E-89F3-0BA2239928FD

こんにちは(^-^)

激しい雨もありましたが、今日の大阪は晴れていい天気。

要するに、ア・ツ・い です(^^;ね。

自宅では我慢できずにクーラーのスイッチを入れてしまいました。

いつまで扇風機で耐えられるかチャレンジは終了(^^)

私の馬券も、当たらない期間は終了にしたいところです。

きっと今日は当たる………………かもです。

なぜなら、

七夕賞!だから( ^ω^ )

願いが叶いますように。

その七夕賞、16頭が出走する名物ハンデ戦。

まずは必ず買う1点、それは枠連7-7。

だってねぇ、七夕ですから(^o^)

全国で多くの方々買っているであろう7-7。

楽しみです。

ちゃんと予想もしてますので。

過去10年を見ても、3連単は7回も10万馬券以上が出ており、内1度は250万を超える配当。(獲ってみたい!!)

基本荒れる傾向ですね。

夏は高齢馬の活躍があったり、ハンデ戦なので格上挑戦の馬の活躍も。

荒れる要素も取り入れた私の予想は、

1・3・9・11・16の馬連5頭BOXです。

今回は軸を決めませんでした^_^;

自信はあまりありませんが、お空に向かってお願いしたので、

ひょっとしたら当たる!かましれません(*^^*)

よろしくお願いします。