サマークイーン賞!

2016年07月29日 とねっこ日記

image

こんばんは😄

夜中?いや早朝?でしょうか。こんな時間ですが、ブログの更新です(^-^) もう少ししたら蝉も鳴き始めるかもですね。

まずは昨日もたくさんの方々にお越しいただき、誠にありがとうございました!(^O^) 関西はもちろん、関東 九州からと!本当に感謝しています(^-^) お土産までいただき、うれしいです。重ね重ねありがとうございます。みなさんと一緒に過ごす楽しい時間、まさにプライスレス!です\(^o^)/

お土産の写真1枚ですが、その前日にも広島の洋酒ケーキというカステラのお土産もいただいています。おいしくいただきました😄😄 ごちそうさまです!

さてさて、明日?いやもう今日ですね。そのだ競馬では重賞、『第9回 兵庫サマークイーン賞』が行われます❗️ 真夏の牝馬たちの暑い、熱い戦いです!地元 兵庫馬に他地区からも多数参戦。船橋、笠松、高知と。盛り上がりますねぇ!どの馬がサマークイーンに輝くのか✨ ワクワクしますね(*^^*)

そんな熱いレースを現地で見るもよし!DASH心斎橋で見るもよし!です。『とねっこ』でも見れます❗️一杯🍻🍸呑みながらゆっくり『とねっこ』で見てみませんか?😊 みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

よろしくお願いします。