当たった??日本ダービー(^^)

2021年06月01日 レース予想結果

63EB3718-4196-441F-8711-4AE62449816A

こんにちは〜(^o^)

一昨日になりましたね、

第88回 日本ダービー!

シャフリヤールとエフフォーリア、

壮絶な叩き合いのレースでした。

最後の直線、エフフォーリアが抜け出してゴールに向かう中、1頭スゴい脚で並びかけてきたのがシャフリヤールでした。

どちらも譲らず2頭が並んだままゴールイン。

『どっち?どっち?』と私もテレビ画面に釘付け(^^;;

結果は僅かハナ差で、

シャフリヤールの勝利でした!

優勝、おめでとうございます(o^^o)

そして、

出走した17頭全ての馬に『ありがとう』』ですね(#^.^#)

日頃から思うのですが、

『ハナ差』、

僅かな差なのですが、ここにはとても大きな差があり、言葉の裏にある奥深さを感じます。

全馬の秋が今から楽しみです(^o^)

7D4F1E66-845E-4E0C-AADE-FF3115350F14

こんなカード、また出ないかなぁ(^_^)

さてさて、

私の馬券はどうだったかと言うと………、

ハズレ( i _ i )ました。

ダービーも、でした。

ちなみに予想はこちらでした。

http://www.tonekko.jp/blog/5515

夏の滝行が現実味を帯びてきている感じです(; ̄ェ ̄)

なんとかしなきゃ!

安田記念、頑張ります*\(^o^)/*