おめでと〜*\(^o^)/*

2021年05月18日 レース予想結果

CFE05966-0BD3-4283-8EF4-801548EBE852

こんばんは(^-^)

一日空いてしまいましたが、

グランアレグリア!!!

G1ヴィクトリアマイル、

優勝 (*≧∀≦*)

おめでとうございます。

スゴかったですね。

まさにクイーン、女王の走りでした。

2着に4馬身差を付ける完勝劇。

私もずっと応援してるお馬さんなので、とってもうれしかったです( ^ω^ )

これで通算のG1勝利は5勝になりました。

早くも次が気になります(^^;

レース、振り返っとかなきゃ。

東京・芝 1600m。

スピードだけでは勝つのはむずかしく、スタミナも要求されます。

グランアレグリアは、

スタートしてから中団の少し後ろ辺りのポジションでレースを進めて、

直線残り400mを切ったくらいから、外をグングン伸びてゴールを1番で駆け抜けましたね(^-^)

2着馬には4馬身差。

圧勝!

マイルの距離、本当に強いですね。

ちなみに、

私の、ひょっとしたら当たる!………かもしれない予想はこちらでした。

本命・グランアレグリア!(^o^)

マイルG1はこれで4勝目。

安田記念出るのかなぁ?

めちゃ気になりますが、無理をせずに、ゆっくり休んで、

出走!になればわくわく止まりませんね(^^)

これからも熱烈応援してます(o^^o)