おうまさんのカード(^o^)

2021年05月13日 とねっこ日記

17EC09F6-625A-4961-8BAC-8E7E55A15E45

こんばんは〜(^^)

今週日曜はヴィクトリアマイル。

すでに私の本命は決まってます。

言っておきますね、グランアレグリアです!

実力、成績はもちろんですが、ずっと応援してますから(o^^o)

楽しみ〜。

さてさて、

今回のタイトルの『おうまさんのカード』、どんなカード?かと言うと、

こんな感じです。

31E34D8A-93BE-4822-92CF-848CFEFE871B

あれはいつ頃までだったんでしょう?

昔、心斎橋にGate  J という競馬のスポットがあったんです。

覚えてる方、どれくらいいますかね。

そこで当時、週替わりでカードが出ていて、GETできたんです(^^)

私、毎週のように行ってましたね。

結構集めましたよ。

写真は一部です。

まだまだありますよ( ^ω^ )

今では宝物になりました。

店内にも飾ろうと思ってます。

お楽しみに〜。