当たる!………かもしれない(^_^*)

2021年05月09日 レース予想結果

F85CB839-580C-47C3-B5F1-A276369D1216

こんにちは〜(^o^)

新型コロナで大変な状況ですが、

中央地方ともに、競馬が開催されていることに感謝ですね(^ ^)

ありがとうございます。

さぁ今日のメインは、

G1 NHKマイルカップです!

東京コース芝1600mのフルゲート18頭。

スピードはもちろん、スタミナを要求されるコースでもあり、荒れそうな気もします。

ここ10年を見ても、人気薄が馬券に絡んで高配当になっていることもしばしばです(^^;)

むずかしいですが、これもまた競馬のおもしろさであり、醍醐味のひとつですよね

( ^ω^ )

私、とねっこマスターの予想、

本命は、15番シュネルマイスターです!

馬券は馬連で。

軸を15番、

相手に、3・4・5・7・8・18の6点に。

ひょっとしたら当たる!………………かもしれない、

私の予想でした(o^^o)