ジャパンダートダービー❗️

2016年07月13日 とねっこ日記

image

こんにちは😄

雨 よ〜降りましたね。九州地方は危ないくらいに降ってるので心配ですね。もう地震も天気も落ち着いてほしいです。

さて、今日はジャパンダートダービー Jpn 1 ですね。その東京 大井競馬は現在は曇りみたいです。テレビで見てても傘をさしてる人は見当たりませんしね。このまま、レースになってほしいところです(*^^*)

出走頭数は13頭でしたが、1頭取り消しになりましたね。3番 タービランスです。羽田盃 優勝、東京ダービー3着ということで楽しみにしていたのですが………。他の地方馬もふぁいと〜〜\(^o^)/、がんばれ!応援してますよ。10番 カツゲキキトキトには木之前葵ジョッキーが騎乗されます!大井競馬 初参戦。がんばれ〜〜\(^o^)/

で、私の馬券ですが、ゴールドドリームとストロングバローズが強いかなと。ユニコーンSの1・2着馬ですね。この2頭軸で、3連複を買いました!結果はお楽しみに😊

3歳ダート界の頂点を決める一戦。楽しみです(*^^*) 全馬無事完走で。

心斎橋『とねっこ』で、一緒に観戦しましょう\(^o^)/

ご来店、心よりお待ちしております。