邪気を払わねば………。

2021年04月20日 レース予想結果

D76FAA98-D345-46A1-853D-9582FBD0A142

こんばんは〜(^-^)

G1皐月賞、みなさんいかがでしたか?

2日経った今日火曜日、私はまだどっぷりと闇の中です………m(__)m

なぜか?

私、馬券は馬連でした。

軸一頭決めて相手に5頭を選んでました。

まぁ、普通ですよね。

ところが!なんです。

出走馬は16頭でした。

そのうち、6頭を選んでの勝負。

にもかかわらず、私が選んだ6頭のうち、たった1頭しか5着以内に入ってなかったんです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

自分でもドン引き〜。

ホンット、カスリもしませんでした(泣)

もうね、これは邪気を払わねば!と思い、写真の辛そうなインスタント焼きそばを買ってきたんです。

すぐ調理。

すぐ食す。

私、かなりの激辛党であるので、普通の焼きそばとなってしまいました(T_T)

なんてこと………。

このままでは、滝行がまた一歩近づいて来てしまいましたf^_^;

でもね、おいしかったですよ(^o^)

09A72BC5-F65C-4DAB-A19E-25E692D17F50

たまごの黄身でまろやか〜になります(^ ^)

今週はG1の中休み。

なんとか心身立て直さなきゃ!

頑張ります!