2020年も、ありがとうございました(^-^)

2020年12月31日 とねっこ日記

A77901C7-FD72-46CE-A510-AC34717B9A51

こんにちは( ^ω^ )

毎年思う感じることですが1年365日、年明けは『あ〜、始まったな』と。

ところが年の瀬になると、『早かったな、今年も』となります。

競馬をやっているとなおのこと、そう感じますね。

2月 フェブラリーS、3月 高松宮記念、4月 大阪杯・桜花賞・中山グランドジャンプ・皐月賞、5月 天皇賞(春)・NHKマイルC・ヴィクトリアM・オークス・日本ダービー、6月 安田記念・宝塚記念、

夏競馬 サマーシリーズを経て、

10月スプリンターズS・秋華賞・菊花賞、11月 天皇賞(秋)・エリザベス女王杯・マイルCS・ジャパンカップ、12月チャンピオンズカップ・阪神JF・朝日杯FS・中山大障害・ホープフルS、

そして有馬記念。

年中BIGレースが目白押し。

そりゃ早く感じるわけですよね(^◇^;)

JRAのG1だけでも26レースもある!

数えてみて改めてビックリΣ(‘◉⌓◉’)

地方競馬も含めるとえらい数になりますね。

みなさんもそれぞれ思い入れのある馬いますよね。

なんと言っても今年は、出ましたよね。

☆無敗の三冠牡馬牝馬☆!!!

三冠馬が出るだけでもスゴいのに、無敗に加えて牡馬牝馬両方なんて。

スゴーーーい*\(^o^)/*

BC1C960A-D0E0-485C-B286-F4C0112A41CD

00E8DA2A-587D-4776-9BE7-16BAF5D95AC1

そしてやっぱり、

☆アーモンドアイの芝G1勝利新記録達成☆

ですよね!

なんと芝G1を9勝(*^▽^*)(ドバイターフ含む)

こんな馬が誕生するなんて。

すんげぇ年でした(^ ^)

TVからでしたが、見れてホントによかったです。

長くなってすみません。

あと私個人的なことですが、

競馬バーとねっこ、2020年11月1日で5歳(5周年)を迎えることができました。

[ 5周年イベントの投稿はこちら ]

一重にも二重にも、みなさまのおかげです。

心より感謝申し上げます。

2020年の1年間も、

ご来店いただいてるお客様をはじめ、ブログやTwitterをご覧いただいてるみなさま、

本当にたくさんの方々に、

『ありがとうございます(^o^)』

新型コロナの影響で大変な状況が続いていますが、

競馬バーとねっこ、

換気、除菌、マスク等、できる限りの対策をし、私自身も気をつけて、頑張ってまいります。

2021年は店外でできるイベントなんかも考えています。

本当に1日でも早い新型コロナの収束と、平和な日常に戻ること、

心から願ってます。

みなさまもどうかお気をつけください。

2021年も、

何卒よろしくお願いいたします。