厚めに勝負したら………。

2020年12月07日 レース予想結果

3C040767-1C49-4A9B-8190-D32DA130F821

こんばんは〜( ^ω^ )

昨日のG1チャンピオンズカップ、

みなさんはいかがでしたか??

私は、

キレーイにハズレました(T . T)

今回結構自信あったんです。

なので、いつもはBOXで買うことが多いんですが、

今回はワイド1点勝負、しかも厚めにいってました。

トホホ、そしてポカーン(°▽°)

いやぁ、参りましたね。

普段と違う買い方とかしちゃうと、なかなかうまくいかないもんなんですねぇ。

クリソベリルとクリンチャーのワイド1点でしたが。

バシッと当てて、CoCo壱行って、トッピングいっぱい乗せて、

『いただきまーーーす*\(^o^)/*』の

予定だったんですがU^ェ^U

まぁ、楽しみは来週に取っておきます。

馬券的中のみなさん、

おめでとうございます!

ちなみに写真の私、泣いてませんからーーー。