とねっこ5周年イベントは8日まで!

2020年11月04日 イベント

611F0589-7554-4E2F-B542-0BC2F0A2E929

こんばんは〜( ^ω^ )

日が暮れるのも早くなりましたねぇ。

気温も下がってますので、お気をつけくださいね。

しかしながら、

昨日のJBCデー。スゴかったですね!

いつもの3競走に2歳優駿を加えた4レース。

私の馬券は………。

また明日のブログでアップします。

今日は!!!

ただ今絶賛開催中!の、

☆☆☆とねっこ5周年イベント☆☆☆の中間報告です。

まずは連日ご来店いただけるだけでもありがたい中、

たくさんのプレゼントまでいただき、

本当にありがとうございます*\(^o^)/*

一部ですが写真を。

上のお酒に、クッキー(写真忘れました)、

お花も(o^^o)

AA420358-F0FE-49D1-8206-A8858927EE13

04E1DE4D-E1FA-42C3-AD0E-57F6FE7A25D0

心より感謝申し上げます。

いただてだけではありませんので(^ ^)

競馬バーとねっこからもゼッケンプレゼント(抽選)や、イベント期間中の特別メニュー 肉味噌ごはんなど、ご用意しています。

E18A6214-4AFF-49A7-AFBE-89AC03968FAA

1B48E51C-A15F-4FBA-853E-7B066B4D2554

8日日曜まで、開催しています!!!

まだの方も、

期間中2度目3度目でも、

そして、

今まで行ったことない方、ぜひともこの機会に。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

詳細はこちらから。

http://www.tonekko.jp/blog/4577

よろしくお願いします!