デアリングタクトーーー!

2020年10月19日 レース予想結果

43E3C646-CA1C-40C0-B3F6-EEAD255024EF

こんばんは〜(*^▽^*)

スゴかったですね!

言うまでもないですが、昨日のG1秋華賞。

タイトルで叫んでしまいましたが、

もう1回。

『デアリングタクト、優勝 おめでとぉーーー!!!』

そしてクラブ馬ですので、

出資されているみなさまも、

おめでとうございま〜す\(^o^)/

昨日の夜は、早速出資者の方がお越しくださり、細やかながら祝杯をあげさせていただきました。

レース振り返らないと(^^;

デアリングタクト、オークスからのぶっつけ本番でした。

馬体重もプラス14kgで成長してましたね。

パドックでは汗をスゴいかいていたので、少し心配しましたが杞憂に終わりました(^ ^)

スタートして位置取りは後方に。

走る姿を見ていると、私自身安心する気持ちも感じてました。

3コーナー手前から少しポジションを上げ、直線に入ると、

ねっ!スゴかったですよね\( ˆoˆ )/

パァーっと抜け出し、力強い走りで見事優勝!

私もテレビに向かって拍手拍手してました。

史上初となった無敗の牝馬3冠達成。

素晴らしかったです。

今後の動向が早くも気になります。

わくわくだぁ。

さて、

この10月の競馬バーとねっこは、

☆チューハイでお得な平日☆をやってます。

通常1杯500円を350円で提供させていただいてます。

ライム、レモン、ウーロンの3種類。

よろしくお願いします。