神戸新聞杯を見て。

2020年09月28日 とねっこ日記

5E199E6C-3DF3-4257-B0BF-3965E5F6E18A

こんばんは〜。

涼しい、秋の夜長ですね。

一杯飲むにはちょうどいい感じです。

安全第一に努めています。

競馬バーとねっこ、よろしくお願いします。

さて、

昨日のG2神戸新聞杯、

ご覧になりましたか!?

もうめちゃめちゃ強かったですね。

コントレイル。

中団追走し、直線では慌てることなく前が開くとスッと先頭に。

目一杯追うことなく1着でゴール!

完勝。

鞭入ってましたかね?

とにかく強かったです。

さすが無敗の二冠馬。

期待するのは、このまま無事での、ディープインパクト以来となる無敗の三冠達成ですよね。

わくわくします。

写真は三冠達成を期待して、

そう、

ディープインパクトです!

あと願わくば、入場が再開され、競馬場で生で観れたらなぁと思います。

楽しみだぁーーー!