4連休、THANK YOU。

2020年09月23日 とねっこ日記

79783231-8035-44A1-B3F5-4A79E141FDE9

こんばんは。

日中は少し涼しくなっての4連休でしたね。

いかがでしたか?

天気も良くて、お出掛けになった方もいらっしゃったかと思います。

その中でも、

競馬バーとねっこにお越しくださった方々、本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

連日、たくさんの笑顔と笑い声で私もとっても楽しかったです!

ですが一つ、

ご来店いただいたにも拘らず、いっぱいのため席を提供できなかったこと、申し訳ありませんでした。

またご来店いただけたら全力でお迎えします!

さて、

おみやげも、

た〜くさんありがとうございました。

500A1A59-76C1-4133-AA29-80E374415012

JRAグッズにお菓子にカレーと、使えるしおいしいですね。

カレー、私の大好物ですのでめちゃ楽しみ。

それにこちらもいただきました。

9009DFC5-3B4D-4FB3-9AC8-85B967AA9359

ありがとうございました。

早速つか、いやいや、大切に飾らせていただきます。

この4連休、みなさまからたくさんのげんきをいただきました。

また頑張りますので、

よろしくお願いします。