アイビスサマーダッシュ(追記あり)

2020年07月26日 レース予想結果

AD5E4ADB-5FB3-4F67-AAB8-EA6A906411FC

こんにちは(^-^)

よ〜降りますね、雨。

梅雨もこんなに長かったかなぁ、なんて思ったりり。

早く開けてほしいですね。

すると急に真夏でしょうし、体調お気をつけくださいね。

さて、

今日は新潟競馬で、夏の名物重賞

アイビスサマーダッシュです。

言わずと知れた、千直!

私、まだ現地で観戦したことがないので、いつか必ず生で見てみたいと思うレースのひとつです。

出走はフルゲートの18頭。いっぱいですね(^^)

開幕週。

例年言われているのが、外がいい、ですね。

ところが枠順を見ると、結構人気馬が内枠に入ったかなぁと思いました。

考えちゃいますね。

私の勝手な予想ですが、

開幕週ですし、内ラチ沿いと外ラチ沿いに分かれたレースになったりして、

なんて思ったりします。

天気はよさそうなので、とにかく楽しみです(^o^)

ちなみに私の本命は、

アユツリオヤジです。

ファイト!

最後になりましたが、

アイコンの写真は、新潟千直をイメージしてみました。

———-

【7/30 追記】

木曜になってしまいましたが、私の馬券結果は………、儚く散りました(T_T)

本命のアユツリオヤジは12着。

開幕週でしたが、それでも外ラチ沿いがいいみたいですね。

ビックリ。

いい勉強になったと思ってます。

今週のクイーンSは当てるぞ!