第123回エクリプスS🏇(追記あり)

2020年07月05日 レース予想結果

FCB87688-760D-409B-B2F3-681E719FFBAE

こんばんは(^-^)

今日の東西重賞、ラジオNIKKEI賞&CBC賞、

どちらも荒れましたねぇ。

特にCBC賞。

ラブカンプーの見事な逃げ切り勝ちでした。

3連単は200万を超える高配当!

私もいつかは帯封をGETしたい(^ ^)です。

さてさて、

そんな私の思いは置いといて、

この後発走のイギリスG1 エクリプスS!

楽しみですね。

出走頭数は7頭と少ないですが、ご存知エネイブルを筆頭に、日本のディアドラ、コロネーションC勝ち馬ガイヤースなど、好メンバーになりました。

私の本命はエネイブル、

ではありません!

ガイヤースです。

ヨーロッパ競馬なので、予想はかなり難しいのですが。

エネイブルは出走間隔が気になります。凱旋門賞以来で約7ヶ月ぶり。

この点を考慮して本命はガイヤースにしました。

単勝で勝負!

第123回なので、1・2・3のBOXも一瞬浮かびましたが^ ^

みなさん、楽しみましょ〜*\(^o^)/*

追記

全頭揃ったスタートでしたね。

ハナを切ったガイヤースの見事な逃げ切り勝ちでした。

私は単勝勝負、やったぁー*\(^o^)/*

当たったよ〜〜✌️✌️

人気サイドの決着でしたが。

しかしながら、エネイブルの実力は負けて強しな感じでした。

凱旋門賞が楽しみですね。

今回の私の予想、本命をガイヤースで相手に3・6・7。

自分で言うのもなんですが、見事な予想だったと思います。

いい感じで夏競馬に(^o^)向かうぞー。