第87回 日本ダービー🏇振り返り。

2020年06月01日 レース予想結果

2B4956FD-E5BE-438E-A30E-32DA3ED4408E

こんばんは(^-^)

スゴかった‼️ですね、

☆第87回 日本ダービー🏇☆

1番人気コントレイルは、

父ディープインパクト以来、15年ぶりの無敗のダービー制覇が掛かっていました。

2番人気はサリオス。

朝日杯FSを制し、皐月賞ではコントレイルの0.1差の2着。逆転を期してのダービー。

他にも虎視眈々と優勝を狙う各馬。

レースはもちろん、

熱〜〜〜くなりましたね。

結果は、

見事コントレイルが無敗で日本ダービー優勝🏆でした!

おめでとうございます*\(^o^)/*

めちゃめちゃ強かったんですが、福永Jのコメントにさらに驚きました。

『まだ遊んでる』と。

それでいてあの走り!

この先ますます楽しみです。

秋には競馬場で走る姿を見たいなぁと思いました(^ ^)

ちなみに私の予想でしたが、本命に3着に入ったヴェルトライゼンデでした。

単複を買っていたのと、

当初の予想では馬連だったのですが、急遽軸1頭の3連複に変更してました(すみません🙇🏻)

なので、ちょいプラでした(o^^o)

来週も頑張ります!

そして、

今日から6月1日、

楽飲処とねっこ、通常営業しています!

安全第一に気を配り、

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

よろしくお願いします。