おかえり😊つばめさん。

2020年03月26日 とねっこ日記

1E83396B-21A7-4CBD-B65B-6F2C9F60DF82

こんにちは(^o^)

今日は心がほっこりしていただけたらいいなと思い、大好きなつばめさんでブログ書きたいと思います。

私 おっさんなんですけど、つばめさんが好きで見てると『ほっと』するんです。

毎年 春の桜🌸も楽しみですが、つばめさんも楽しみにしてます。

ここのマンションなんですが、毎年すっごい数のつばめさんたちが帰ってきてくれるんです!

巣もね、10個じゃきかないですね。

ホントあっちこっちにあるんです。

せっせと巣作りするつがいもいれば、昨年の巣を再利用するつばめさんもいてるんです。

エコ!ですね(^o^)

今日見かけたつばめさんは1羽でした。

『嫁さん探すで!』って、その前にまずは身だしなみから!

22B75685-0040-486D-964F-7417CBC3C263

55831C64-6F9B-4CF1-A4BD-FF3B97845F29

かわいい😍(私 キュンキュン)

今年もこれから、たくさんのつばめさんたちが来て、たくさんの人を癒してくれる(^ ^)

楽しみだぁ〜。わくわく😊

おっ!毛づくろい終わった模様。

3A0AE928-F6E0-421E-BCD1-05D2C97A8AA3

サッパリ!ですね。

思わず『ビール🍺』って聞こえてきそう。

つばめやっちゃうねん!ですね。

今年もよろしく!ね、つばめさん(*^ω^*)