反省>_<

2016年04月18日 とねっこ日記

image

こんにちは(^-^)

今日はくもり☁️ですね。その天気同様、昨日一昨日と私の馬券はパッとしませんでした>_< 土曜日の中山グランドジャンプ、日曜日の皐月賞と2日連続でのハズレ(T_T) 参りました。みなさんはいかがでしたか?皐月賞は3強対決だと思っていたのですが、勝ったのは単勝8番人気のディーマジェスティでした。大外18番枠もなんのその、直線では強烈な末脚で豪快に突き抜けましたね!お見事でした(^-^) おめでとうございます。

ここ数年結果に現れていたように、共同通信杯からの皐月賞参戦でした。そしてご存知でしたか?長い皐月賞の歴史の中で、1月生まれの🐴は1度も勝っていないことを。これに該当していたのはあの3強でした。しかし、私はこのデータを軽視してしまい、『トホホ』な結果になりました>_< 来年からは気を付けます!

G1も1週空きますし、開催も阪神から京都へ移ります。気分一新、馬券的中🎯とプラス収支目指してがんばります\(^o^)/

アイコンの画像はミルコ・デムーロJです。みなさんご覧になりましたか?昨夜の『情熱大陸』!特集でしたよ、デムーロさんの(^-^) 人の良さが溢れてましたね(*^^*) 愛されるわけです!素晴らしかったです。日本人よりも日本人のようでした。見習うところもたくさんありました(^-^)

本日『とねっこ』はお休みをいただいています。明日からまたみなさまのお越しを、心よりお待ちしています!

よろしくお願いします。