営業再開してます😄

2020年03月14日 とねっこ日記

956D84E1-F990-40D3-AFEC-B8746E0BE64C

こんばんは(^-^)

みなさん、だいじょうぶでしょうか?

新型コロナウィルスの影響で本当に各所、各家庭でも大変なことと思います。

とねっこも今週の月曜〜木曜まではひとまず、お休みさせていただきました。

そして昨日13日から営業再開しております。

換気して、アルコールスプレーで吹き上げしてと、出来る限り清潔を保って頑張ります。

今週私、全然ブログ更新できてなかったですよね。

ご覧いただいているみなさまには、

本当に申し訳ありませんでした。

実は私のケータイ iPhone 7なんです。

そのiPhone 7のうちの何割かに圏外病と言われる症状があるんです。

私のケータイが、それに該当してしまっていて、通話、インターネット、SNS、カメラ、ほぼ全ての機能がダメになってました。

ようやく木曜の夜に本体交換して、使えるようになりました。

改めて、ブログの発信も行ってまいりますので、

何卒よろしくお願いいたします。