“わくわく”を食べたよ〜〜‼️

2020年02月22日 とねっこ日記

761A362F-666C-4DAB-8D8E-66A4F7D1E14C

こんにちは(^o^)

前回のブログ『”わくわく”をGET !』をご覧のみなさま、

お待たせしました!

そのわくわくの☆ペヤング獄激辛☆を食べました〜〜‼️

昼間にGETしていたものの、出先であったために食べたのは夜でした。

『早よ食べたい〜!』の気持ちを落ち着かせながら、パッケージを開封。

スゴい色してますよね、ソース(^^;;

44BDC265-3FE8-454E-897D-462E98DE6C71

そして、お湯をIN❗️

あー、わくわくの3分間 (^ ^)

長くもあり短くもあった3分間でした。

さぁ!3分経ったで。

獄激辛ソースを投入して、混ぜ混ぜ。

7FE98F7C-CF23-469B-A839-5351C59603ED

激辛大好きな私😍、躊躇なく早速一口パクっといきました。

82A1743C-EE14-4AE4-A873-25C257DB43CE

口に入れた瞬間!

『#&_!☆%#♪〜〜〜〜〜〜???』

(´༎ຶོρ༎ຶོ`) (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

こ、言葉にならない衝撃が!

まさにディープインパクトでした。

ビリビリビリビリ〜と来ました。

こ、これは、これはホンマにアカンやつやぁ〜〜と心の中で絶叫しました(^◇^;)

『おいしかったッス!』

とは素直に言うことはできませんが、

すでに購入されている方、これから買ってみよっかなと考えた方、

とにかくお気をつけください。

しかしながら、この辛さで作ってくれたペヤングさんに感謝も覚えました^ ^

まだ残りがあるので、耐性ができていることを期待してまた食べたいと思います。

ごちそうさまでした(*^▽^*)