楽しかった(^o^)TCC引退馬ミーティング

2020年02月10日 とねっこ日記

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんばんは(^o^)

よく冷えますねぇ。これが本来の冬の姿なんでしょうが。

先週の金土は、急遽休みをいただいてました。

申し訳ありません🙇🏻

体調不良でした。腰に持病がありまして。

ですが、もうだいじょうぶ👍です。

がんはります!

よろしくお願いします。

さて、2月2日に開催させていただいたイベント、

☆TCC 引退馬 ミーティング☆

ご参加いただいたみなさま、

誠にありがとうございました😄

TCC会員さんはもちろん、話を聞いてみたい!という方も参加されてました。

626D7277-892B-441E-A24E-4FC49BF0B70B

TCC 山本さんと直で話ができる絶好の機会でしたね(^ ^)

あのお馬さんのことや、セラピーパークのこと、馬に対する想い、もちろんTCCについても、たくさん聞けてたくさんの質問も飛び交っていました。

私も初めて知ったことがたくさんあって、有意義でした。

固い、なんて空気はなくて、

みんなでお酒飲みながら、わいわいと楽しくてほんわかな雰囲気の時間でしたよ😊

8A409F8E-5FAF-4AB8-A815-415565F5ADEE 414B3A93-3407-4583-88AB-E988C4AAF0BD

山本さんも、身振り手振りを交えて熱く楽しかったですね(^ ^)

ひとつのきっかけとなり、

TCCが発展し、引退馬たちが安心して暮らせる、私もお手伝いしていきたいと改めて思いました。