ありがとう サクラローレル。

2020年01月25日 とねっこ日記

2D87B6CF-6860-4758-8EA6-4BBA49F94F4E

こんにちは(^-^)

ご存知の方も多いと思います。

例年よりは少しマシとはいえ寒い冬の中、

サクラローレル🐎が天国へと旅立ちました。

まずは、

『ありがとう😊 そして、ゆっくりしてね』と手を合わせたいと思います。

今はまだ桜の木 花は、春に咲くために冷たい風や雪などに耐えながら、あったかい春を待ってます。

準備中ですね(^ ^)

その春が来て、桜🌸が咲き出すと改めてサクラローレルを思い、桜を見るんだろうなぁと思います。

写真はね、今から7年前に私 北海道ツーリングのなか、新和牧場さんに立ち寄らせていただいた時のものです。

私、たくさん撮ったはずなんですが1枚しか見当たらず(>_<) (必ず見つけるぞ)

馬房にいたんですが、『ローレル』と声を掛けると近寄ってきてくれました😊

馬房の扉とは反対側にある窓からまた『ローレル』と呼ぶと、すぐに!来てくれました。

なんとも かわいい😍 本当にかわいかった。

一目惚れ!的な感じでした(^o^)

余生を過ごしている新和牧場さんでも、本当にやさしく愛されているんだ、楽しいんやね!という感じが伝わってきました。

小さな窓からでしたが、め〜いっぱい顔を出してくれて、『遊ぼうよ!お話ししようよ!まだ帰んないよね!』と声が聞こえたように思い出します。

最高の時間を過ごすことができました。

プライスレス✨です。

見学させていただいた新和牧場さんにも心からお礼申し上げます。

ありがとうございました。

サクラローレル、成績はみなさんご存知かと思い、

私の北海道でのサクラローレルとの思い出を書かせていただきました。

『ローレル!お疲れさまでした。』