I 💖 エンドレスコール。

2020年01月16日 とねっこ日記

D81950A3-51FE-4FE6-9D03-AE2D6B84C62D

こんにちは(^o^)

早いものです。

何が?  ですよね。

私が一口馬主になってから、早くも4年余の月日が経ちました。

その私の一口馬主スタートの記念すべき愛馬が、

エンドレスコール🏇なんです😊

もうかわいくてかわいくて(^ ^)

わかりますよね、一口馬主されてるみなさんでしたらこの感情は!

2017・1・21 京都競馬でデビューしました。

もちろん、応援に現地に行ってました。

写真もそのときのもの。

デビューは8着でしたが、レースはともかく、

『まずは無事に走ってくれ!』

と祈るように見てました。

親心ってやつですかね(^-^)

私、この時 一口馬主を始めてから、

自覚するくらい 競馬の見方が変わりましたね。

自分の出資したお馬さんが、私たちの思いとともに一所懸命走ってくれる姿に、本当に感動しました。

まさに、プライスレス✨です。

そんなエンドレスコールちゃんも6歳になりました。

今まで大きなケガもなく、頑張ってくれています。

春には引退、そして来年にはお母さん(o^^o)ですかね。

どうか無事に、競走馬として走りきり、いいお母さんになってほしいなと願う、今日このごろです。

あ〜、なんか書いてて、ほんわりあったかい気持ちになりました( ^ω^ )