吉田勝彦アナ お疲れさまでした。

2020年01月09日 とねっこ日記

FEDA7561-3607-4FE0-95D8-6DB2E7922BB4

こんばんは(^o^)

行ってきました!そのだ競馬🏇

めちゃ寒っの日でしたが、『来なきゃ!』の理由がありました。

もちろん、重賞 園田クイーンセレクションもありましたが、

なんと言っても!

そのだ・姫路 競馬 実況アナウンサー

吉田勝彦さんの引退の日だったからです。

07EC4D2E-310E-4BA3-AE04-CC1FC823AB02

すみません、小さくて。

一番右の方が吉田勝彦アナです。

なんと、実況アナウンサーになられて64年。64年ですよ‼️

スゴいですよね。

ひとレースひとレースにかけて来られた情熱、まさにプライスレス⭐️です。

2014年には、同一競馬場での実況年数がギネス記録に認定されました!!

ホントに素晴らしい(^o^)

まさにレジェンド。

その吉田アナの引退でしたので、

実況アナ最期のレースとなった6Rには、たくさんのお客様から拍手👏が送られていました。

感動😊

競馬の魅力を改めて感じました。

『ええなぁ、競馬って』

サイン会もありました。

0B7D704F-0B17-4105-BAAA-31E8ABEED801

BDB7E352-B666-43D3-8E99-2A1DE199AF37

もう、長蛇の列。

レジェンドのサインが欲しい!、一言でも感謝の気持ちを伝えたい、たくさんの方が並んでました。

それに応える吉田勝彦アナウンサー。

全てが素晴らしかったと思います(^ ^)

本当に長い間 お疲れさまでした。

これからも元気に、そのだ 姫路競馬を見守ってください(^-^)

ありがとうございました!