2020年の初 アボカド

2020年01月02日 とねっこ日記

6975E852-FAC9-438A-A579-5436580F98B3

こんにちは(^o^)

お正月、

おせち料理 お雑煮 お餅 数の子 など、い〜〜っぱい召し上がってますか?

特にお雑煮ですが、各地方で特徴がありますよね。

私の家ではお雑煮と言えば、すまし汁です。

透きとおったおつゆにお餅、今年もいただきました

おいしかった(^ ^)です。

今日のお昼はおせち料理はひと休みして、私の大好物 アボカドを食べました〜!

写真のとおり、スライスしてわさび醤油で。

これまためちゃうまい

デビューは遅かったのですが、初の出会いは回転寿司。

食べるまではシャリに合わんやろ、と思ってたのですが、

食べると!

『うんめぇ〜〜( ^∀^)』とビックリしました‼️

それ以来 大好きに。

ちょこちょこ買っては食べてますね。

これでバッチリ

そのだ競馬で初当たりだな(o^^o)

では、

行ってきま〜〜す。