行ってきた‼️VIVAJO8 LIVEダービーダービー⭐️

2019年12月28日 とねっこ日記

55D408A6-E18F-45F4-BF52-D2FF4D1DBFAC

こんにちは(^o^)

12月26日(木)、行ってきました〜〜!

⭐️VIVAJO 8 LIVEダービー⭐️

〜ビバちゅわん今宵はバースデイ〜

先に言うよ!

🔶🔶🔶めっちゃ楽しかった〜〜🔶🔶🔶

(*^◯^*) (*≧∀≦*) (๑>◡<๑)

VIVAJO8とたっくさんのお客さん、一体化してました(o^^o)

さすが!

歌って踊れるUMAJOユニット❗️です。

歌から始まった!と思ったら、なにやらゴソゴソと。

『んっ!?』と思ったら、し、新喜劇になってました(^o^)

名演技⁉︎でしたよ(^ ^)

そして、ホープフルSの予想もありました。

スペシャルゲストもあり、新喜劇も予想もおもしろかったです😄

ちなみにそのゲスト、LAから来てるとのことでした(設定ね、設定^ ^)

さらに、

VIVAJO 8 メンバーのそれぞれのプライベートフィルムっていうんですかね、その映像も流れました。

でね、なんとその中に!

堀池 愛香さん モモカパンチさん 池島すわんさんが、とねっこに来ていただいた時の写真もあって、

私 ビックリと同時に『ぽっ😊』てなりました。

ありがとうございました!

なんと流れたフイルムは堀池さんが編集されたとか!  スゴ〜〜い(*^o^*)

そのあと、歌♬🎶♬もありました。

やっぱLIVEの感じ、いいですね😄

ノリノリでタオルを回して盛り上がってました。

来年も楽しみ!

VIVAJO8、毎月イベントもされています。

https://www.vivajo8.com/

私も行ってますよ(^o^)

みなさん、VIVAJO8のメンバーはツイッターもされてます。

フォローしてねぇ!

長なった^ ^

ありがとうございます😊