20日(金)貸し切りイベント。

2019年12月16日 とねっこ日記

5248959B-4AF3-4790-BBD7-8EAFFE2674C5

こんにちは。

いよいよ今週末に迫ってきましたね。

2019年の総決算!

☆G1 有馬記念 ☆ (*^▽^*)

多数のG1勝ち馬に、人気投票で選ばれた馬たちが一堂に会すレース。

当てたい気持ちも日頃の何倍にもなりますね(^ ^)

そこで!

20日(金)に有馬記念 予想イベントを開催します!

大変 恐縮ですが、すでにご予約で定員いっぱいとなっております。

なんと言ってもゲストトラックマンが、

競馬エイト 高橋賢司 さんですから⭐️

きっと楽しく当たる予想イベント!!!

なるはずです(*^▽^*)

今回もたくさんのご応募をいただきました。

参加は抽選となりましたが、またスペシャルなイベント開催しますので、

みなさまのご参加をお待ちしてます。

よろしくお願いします。