G1阪神ジュベナイルフィリーズ🏇

2019年12月08日 レース予想結果

50808FF9-7699-437F-8DED-E56D75BAEDE1

こんにちは(^o^)

今日はちょこっとだけですが、阪神競馬場に行ってました。

到着してまず、『寒っ!』てなりましたね(^^;

やっぱりバシッと当てて、あったまるしかない😄

そんな今日のメインレースG1は、

阪神ジュベナイルフィリーズ⭐️

大本命の1番人気に推されているのは、リアアメリア。2戦2勝で、どちらも圧巻の走り。普通に周って来れば圧勝もありむすよね。

でも、

2歳ですので、紛れも生じやすい。リアアメリアの強さはもちろんですが、16頭立て、人間で言うところの12.13歳くらいの女の子たちのレース。

一筋縄ではいかないかも。

リアアメリアが大外8枠ということもあり、

私の本命は、

3番 ウーマンズハートでいきます!(^o^)

2戦2勝。マイルも経験済み。

そしてなんといっても、名前です(^ ^)

ウーマンズハート、おとめごころですね。

ジュベナイルフィリーズにピッタリな感じです。

馬券は、単複で勝負!

ふぁいと!ウーマンズハート😄