G1 ジャパンカップ 🏇

2019年11月24日 レース予想結果

95FCFA7A-AA7C-40DD-90D7-6BB12BA2760F

こんにちは(^o^)

一年早いですね。11月も最終の日曜日。

今日はジャパンカップ!

注目の一戦ですが、空模様 そして馬場状態が気になりますね。

国際G1です。

が、2019年は外国馬の参戦がありませんね。ちと淋しいかな^ ^

でも、外国馬の参戦があると、それはそれで予想がこんがらがっちゃいますよね(^^;;

もう一度、国際G1ですよね。

そう!ジョッキー、15人中なんと7人が外人ジョッキーですよね(^o^)

デットーリ、ムーア、スミヨン、ビュイック、マーフィーにルメール、ミルコ。

なんかわくわくしてます^ ^

どんなレース、手綱捌きを披露するのか。

とにかく、一筋縄ではいかない一戦になりそうです。

人気も割れてますね。

ホントにむずかしい(^人^)ですが、

私の本命は、

6番 ユーキャンスマイルです!

左回りも得意、枠もいいところ。これは私の勝手な考えですが、第39回ってことはサンキュー、ありがとうとなり、笑うのはスマイルってことでユーキャンスマイルだと!

軸にして相手には、

2・4・5・8・9・11・12の馬連で勝負です!

あと、ユーキャンスマイルの単複も。

本日は15:00〜、オープンしてます。

ぜひ一緒に見ましょ〜〜(^o^)

ご来店 お待ちしてます。