明後日は天皇賞・秋🏇

2019年10月25日 とねっこ日記

A543F704-F487-4745-A915-52AE5B0754D7

こんばんは(^-^)

雨☔️ですなぁ。今日は昼間からバイクで出掛けており、カッパ着ての移動。

ブーツカバーもしているのに、どこからしみてくるのか。

まぁ、私のそんなひとり言は置いといて。

関東方面にまた強い雨が降ってます。

一早い復旧を願ってますが。

お気をつけください。

さて、

いよいよ迫ってきました、明後日は

☆G1 天皇賞・秋 🏇☆

出走は16頭。東京の芝2000mのコース。スタートが2コーナーポケット奥からになります。

やはり枠順が重要になってきます。

2コーナーまで距離が短いので、内目の枠が理想。

ついに対決が実現する2頭。

アーモンドアイは1枠2番、サートゥルナーリアは5枠10番。

ともに申し分ない枠に入ったかと思います。

楽しみですね^ ^

レースは明後日ですので、また明日 私の予想をアップいたします。

むずかしいレースにはなりますが、今週も当てるぞ❗️(^o^)