藤田菜七子ジョッキーの………

2016年03月09日 とねっこ日記

image

こんばんは(^-^)

雨降るかなぁと思ってましたが、まだ降ってこないですね。空は思いっきり曇ってるので、おそらく私が帰る頃には雨が………でしょうね>_< ただ、降るなら帰る前から降ってほしいなと。カッパ着ずにバイク乗って途中で降ってこられるとホントツライんです(T_T)  明日は天気予報だと、火曜日よりグッと気温が下がるようなので、ネックウォーマー&タイツで私は防寒対策します(*^^*) みなさんもお気をつけください。

先週はお客様からたくさんのプレゼントやお土産をいただきまして、改めてありがとうございました❗️アイコン画像の藤田菜七子ジョッキーのデビュー当日の川崎競馬・単勝馬券。これもいただいたんです(^O^) 私、大喜びです\(^o^)/ ホントに感謝しています。さすがに南関へはなかなか行けないので、よかったです。きちんと額に入れて、飾っています!近日中に写真も貼りますね。なんか菜七子ジョッキーのグッズとかで1コーナーできそうです(*^^*) いや、2コーナーになっちゃうかも。何と言っても16年ぶりのJRA女性ジョッキーですもんね。人気もスゴイですが、デビュー日から馬券に絡む活躍もありましたし、もちろんかわいいですしね(*^^*) まだあどけなさの残る感じですが、キリッとした勝負師のかおになっていくんですよね(^-^) 楽しみ。関西に遠征に来てくれるのが待ち遠しいです。

水曜日、船橋競馬場ではダイオライト記念がありますね。頑張れ!地方勢!応援してますよ(^O^) 別に中央勢がキライなわけじゃないですからね(^^;;  よろしくです。