神戸新聞杯🏇(^_^)

2019年09月23日 レース予想結果

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは(^o^)

今日は風がめちゃキツいです。気温も高いですね。三連休 ラスト。

ゆっくり楽しく過ごせますように^ ^

さて、

昨日は阪神競馬で菊花賞への重要なステップ トライアルレース、

G2 神戸新聞杯が行われました。

少頭数でしたが、皐月賞馬サートゥルナーリア、その2着 ヴェロックスが参戦。

濃いレース。

私の応援、本命馬はワールドプレミア🏇でした!(^o^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カッコいい(^o^)

2人引きで、気合十分。

レースへの期待も高まります。

『止ま〜〜れ~』の号令のあと、武豊Jが騎乗。

220CFE9A-66D2-4FDC-89BC-E56144CAE1FE

またまた カッコいい〜〜!

と写真はここまで。

レースは馬券を握りしめ、熱烈応援📣

スムーズなスタートから、後方にポジションを取り道中を進みました。

阪神の外廻りコース。

弾けるぞ!と声を上げながら直線に。

と思ったら、サートゥルナーリアが強烈な強さで抜けていました(^^;

さすがは皐月賞馬。

2着ヴェロックスには詰め寄るものの、結果は3着。

直線きっちり伸びていました。半年間の休養明けのレースでありながら。

ですが、きちっと菊花賞への切符をゲット!

本番での夢が広がりました。

期待だ!\( ˆoˆ )/

私、馬券は5-8のワイドを抑えていたので、ほぼトントン。

細かく言うと、200円程マイナス😅

まぁよしって感じで。

いや、ちが〜〜う!

来週のスプリンターズSでプラスにするぞ〜〜ヽ(^o^)  オーッ!