馬のたてがみの一件に思うこと。

2019年09月18日 とねっこ日記

22ED83B3-BE29-4DE4-A1D3-AEB6BFC0DFB6

こんばんは(^-^)

先日ひどい事件が起こってしまいましたね。

馬のたてがみを切って持って帰るという、卑劣な犯行です。

事件を知ったとき、めちゃムカつきました💢

馬と牧場の方々の気持ちを裏切る、やさしさに漬け込む犯行。

ホントに怒り心頭です。

大好きな馬に会いたい。

そう言ったたくさんの競馬ファンを思い、あくまでも牧場の方々のご厚意で競馬ファンが見学できている、ということ。

忘れてはならないことです。

馬たちにも申し訳ない、そう思うます。

写真ね、以前私が見学に行ったときのひとコマです。

さまざまなやさしい表情で人間に寄り添ってくれるんです。

1日も早い事件解決と、二度とこんなことが起こらないことを願います。