ラス 1 (^◇^;)

2019年08月30日 とねっこ日記

3FA6C784-C8F9-47A7-B654-5A8F583C7D30

こんばんは(^-^)

みなさん、食べもので大好物!って言われたらなんでしょうか?

ひとつに絞るのはなかなか難しいですよね。

私もそうです^ ^

大好物は、野菜!サラダがあればごはん食べれます!普通におかず!

他にはカレー、うに、数の子、お好み焼き、そしてフォアグラのソテーかなぁと😊

なんでフォアグラのソテー??

私 以前に北海道のリゾートホテルのフレンチのレストランで働いていまして。

その時にフォアグラを食べさせていただきました。

めちゃうまかった😋😋😋

口の中で、と・け・た〜〜。

で、何がラス 1 かというと、

49B2BA32-01A5-49D9-A95C-F9560BD5B43B

これっ!

蒙古タンメン中本のセブンイレブン限定のカップラーメン!です。

私、激辛大好きなんです😍

このラーメンが好きで好きで。

セブンイレブンで結構買ってストックしてたのですが、

残念ながらあと1個😭😭😭

『Oh  my  God!』

食べだいけど、ん〜〜。

明日にしよっかな😅

本日、雨ですが、とねっこはみなさまのご来店、心よりお待ちしております。

よろしくお願いします。